騒音

夢いっぱい(・ω・)自己満(・ω・)

サマレジ side有栖川 感想

有栖川三織くんのプロフィールをみてこのCDを買わない夢女はいない。

 

 

と決めつけたくなるくらいプロフィールだけで興奮してた、

「俺様レジデンス 有栖川VS西園寺 side有栖川」をようやく視聴しました!

 

あまりの展開に心がぽっかり、ってことにはならないし

今のところはHPのプロフィール通りの人たちとのわくわくラブコメもの。

 

 

以下ネタバレ

 

 

キャラの率直感想

一悦(長男)くん:THE木村良平!THE俺様!裏切らないオトメイトレコード・・・

おバカな俺様はいいですね、しゃべるだけでラブコメじゃん!脳内でアニメ化しました。

二巴(次男)くん:ブラコンキャラに限らず誰かに重いっていうキャラは大体主人公を認めるとゲロ甘になる(てきとう)  拗らせ系は正義 ラキスケも正義 

三織(三男)くん:生意気年下は最強なんじゃよな~~~!!!!!※サンプルボイス視聴時

ほんへ聴いたら思ってたよりもクソオタクじゃなくて有能オタクだった。

主人公ちゃんに気持ち悪い系男子に弱いからキモオタ爆発シーンすこでした・・・

冷たくされたい女も気持ち悪く愛されたい女にもぴったりのパーフェクトボーイですよ

 

全体的に

逆ハーものだキャッホ~~~~ってなったものの個別シーン(トラック6、7、8)に入るまではヒロイン自体が全く愛されていなくて寂しかった、けどよくある話だよね!(こちらの業界では)

前作きいてないマンだから落としどころがちょっとわからないのでとりあえずポチろうか迷っている…とにかくどういうオチになるのかがドキワクになるやつ。

次男はなんやかんや懐柔されそう() って予想してるけどその時点で多分ハマってるんでしょうね。

 

 

無理やりまとめ

きいたら元気になるから癒されたいってよりはワクワクしたい悟空女におすすめ!